見出し画像

足湯サイコー♨️

自宅でセルフケア中

最近疲れがひどく、頭痛もわずかながらあったので、
出勤前に足湯をしました。

娘には優雅な時間を過ごしてるね!と呟かれました(笑)

私が所属している
健康と美容の会社の製品
足湯専用パウダー(身体が喜ぶ成分入)を投入
サプリメントキャンディーを舐めながら、
骨伝導スピーカーで音楽を身体に響かせました😅

終わった時には、頭と目がスッキリ😳
デトックス効果でしょうか…
身体全身が軽くなりました✌️

足湯終了直後

足湯終了直後の足の甲に驚き🙀
血管線が浮き出て、
足先まで血液が流れているのが、ハッキリ見えてます(   ˙ỏ˙  )wao!!

いつも冷え冷えの足先も
足湯のおかげでポカポカ状態で、元気に出勤しました🚕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?