見出し画像

スキルシェア会をしましたよ^^

ミヤビハナガシラ、新幹線に乗ってスキルシェアの旅に行ってきました^^
今回は出張エステです^^
お客様を施術でございます〜、
みなさんのお仕事も持ち寄ってのシェア会、タイムスケジュールともに順調に進みましたよ^^

家事代行のあんこちゃん
お片付け思考整理のケティちゃん
整体師、お茶売るりかちゃん
エステミヤビハナガシラのこの4名

その中でりかちゃんからのお言葉、こうして4人の中でシェアしてお金を回して得する損するわけでもなくこの後に返ってくる複利が大きんだよ〜みたいな話をしてくれました。
ここ、めちゃくちゃ共感しました←こういう話好きだわ♬
こうして施術したりしてもらったりすることでその方の記憶に残るよね、
そして何かこういう得意の人いないかな〜って聞かれた時にそうそう、家事代行ならあんこちゃん、お片付けならケティちゃん、体を治したいならりかちゃん、お友達のプレゼントにお茶はいかが〜などまさに私の好きなクチコミが広がるはず

こうしてみなさんとスキルをシェアしていい時間を過ごして得たものはとても大きい複利となって返ってくる。


果報は寝て待て〜✨

ですね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?