見出し画像

初めてのバウホール

先日宝塚大劇場にある、小劇場、宝塚バウホールへ行きました。
こちら収容人数約550人、て、ことはそれだけしか入らないのでチケットを取るのも大変💦
昨年からご縁があり宝塚デビューをした私にはこのプラチナチケットを取れる運もなく、お友達に譲ってもらいました🎶
前から5列目通路側!!『やった〜!!』とにかく一つでも前に前に前に行きたい座席。
小さな劇場なのでこじんまりとそしてタカラジェンヌさんとの距離も近くてこんな思いは経験された方じゃないとわからないだろうなぁ〜と。いざ着席して実感しました。

私の宝塚デビューはコロナ禍の厳しい時でもあり、本来の宝塚の鑑賞スタイルが分からなかった。5類になったことによりなんと膝掛けの貸し出しがあり、温度設定がやや涼しめの劇場にはこの膝掛けがありがたい、結構分厚く、毛布みたい、ただ、サインペンで大きく宝塚大劇場と書かれておりなんだかセンスが悪いなと(汗)でもないよりました、ありがとう、宝塚様🎵
そしてなんとも感動だったのがジェンヌさんが通路後ろから歩いて歌って降りてきました!!!
5列目通路側の私なんと素敵な幸運⭐️近くでみるジェンヌさんがあまりにも素敵すぎた感動の1日でした〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?