見出し画像

繋養種牡馬

こういうのは詳しくないのでよくわからないのですが、要するに種馬っていうことでよいのでしょう。

当たり前ですが北海道は広いですねえ。
牧場もいっぱいあって、とにかく広い!
某牧場で見学させてもらいました。
上の画像はウインブライト。
首だけちょこっと出して、見学者達に「さあ、私の素晴らしい姿をおとりなさい」という感じでポーズをとってくれます。
隣にはゴールドシップがいましたが、奥の方に引っ込んでいて写真は撮れませんでした。

他にも馬はいましたが、全く詳しくないので「お馬さん大きい!」「牧場広い!」程度しか感想が書けません。

私でも名前は知っているハイセイコーの像・・・と言っていいのかな?

最後にオグリキャップのお墓。
お花と人参が供えられていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?