見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day3 『今1番やりたいこと』

やっぱり、テーマが決まっていると書きやすい!

「今1番やりたいこと」

とびっきりお気に入りの環境で、
レンタルオフィスを借りて仕事をすること!

自宅だと、いつでも〜という意味ではすごくありがたい環境だけど、
その分気が散ると言うか、集中が難しい。
ちゃんと時間のコントロールが出来る人ならいいんだろうけど、
私は自分に甘いので^^;

自宅から近くて、環境も良くて、好きな服を着て、
書く作業がはかどるような場所で仕事が出来るようになりたい!

そういう思考を具体的にイメージして、
そんなの無理・・・という思考は一切やめて、
そうなる現実をつくりたいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?