見出し画像

いま、私たちは『自宅力(じたくりょく)』を試されている⁉️


こんにちは、雅(みやび)です。

ゴールデンウィークは外出自粛ということで
『おうち時間』をどう過ごすのか
というのが、キーワードになりました。

でも、クリエイターって、元々自宅で
作業しているから、『別に』普通のコト
なんじゃないかな⁉️って

いま、自宅力が試されていますね!
そして、その後来る未来と言えば・・・

(続きは、音声でご確認ください。)


PS

でも、、「行けるけど、行かない」のと
「行きたくても、行けない」のとでは
受けるストレスが随分違いますね・・・


画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この広いサイバー空間の中で、こうして興味を持っていただけて、ありがとうございます。サポートして頂けると、もっともっと頑張って良いコンテンツをお届けできる気しか致しません!