見出し画像

2023年10月5日『自分の意見を貫くこと。』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

新しいパソコンになり
Windows11にバージョンを上げるしか
なくなったので
また、パソコンの使い方が
分からないので四苦八苦💨💦

パソコンもスマホも
新しく買い替えると嬉しい反面
新しく覚えないといけない機能が増えて
それについていくのに
何日も費やさないといけません。

20代の息子に馬鹿にされながら
色々と聞かないといけない事も
出てくるので、
なるべく、自分でやりたい😂

私が20代から
自分で色々と挑戦してきたのも
知らない事があると
何でも調べたり、研究する癖があったから
なので、今でも、とことん
突き詰めたい欲求は強いけれど
年齢と共に体力と気力が問題に
なってきます(笑)

やはり、その点では、
1.3.5.8の活発さや勢い
マスターナンバーの感性は
好きなものに対する欲求の強さが
エネルギー源となるので
強いと感じます。


そして、パソコンを覚えていくうちに
今は、Excelの機能が面白くって
ついつい、家計簿を作ってみたり
データ化してみたり…
結局、また、あれこれに
ハマってしまいます。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new『10月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年10月5日。
《世界教師デー》です。
国際連合教育科学文化機関(UNESCO)が1994年(平成6年)に制定。国際デーの一つ。1966年(昭和41年)のこの日、「教師の地位向上に関する勧告」が調印された。教師への支援を求めることと、将来を担う世代の子供たちに、充分な教育を施せるよう求めることを目的としている。また、この日を通じて、教師が教育を行う権利や子供たちが教育を受ける権利の重要性について、認識や理解を求めている。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

532字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐