見出し画像

2023年4月18日『受容性調査する。』

おはようございます🌸 

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

昨日はアクセサリー教室があり
午後からはイベントのチラシの
打ち合わせをしました。

そこで、
話題豊富な22の方に
ある仮想コインの登録を
頼まれ登録をしたのですが、
(全く興味がない分野でする気もなく。)
やはり、LINEからデータが流出したのか、
一時、フェイスブックの使用が
ロックされてしまい
冷や汗をかきました😱

やはり、SNSが盛んになっても
危機感はないと怖いですね。

特に『5』のある方は
常に危険と隣り合わせ。

アバウトな考えや
色々なことをやりたがる性質は
何かと問題が起きやすいので
注意しないと巻き込まれる
可能性は高いです。
注意しましょう。

特に女性は、
お付き合いが豊富な分
友達の話の鵜呑みは、かなり危険です。

熟年女性の巻き込まれ被害
よく聞きます。

『11』の月運気ですので
気をつけておいてくださいね!

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚オススメ 有料マガジン
「4月の運気」 
 マスタープラン無料マガジン
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」
 
オンライン受講可能テキスト

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年4月18日。
《発明の日》です。
明治18年(1885年)4月18日に、初代特許庁長官を務めた高橋是清らが現在の特許法の前身である「専売特許条例」を公布し、日本の特許制度が始まりました。これを記念し、昭和29年(1954年)1月28日に、通商産業省(現在の経済産業省)は、特許制度をはじめとする産業財産権制度の普及・啓発を図ることを目的として、毎年4月18日を「発明の日」とすることを決定しました。特許制度が多くの発明家の創作意欲をかき立てたことによって生み出された数々の発明は、わたしたちの生活を便利にしてきました。
(特許庁 参考)

ここから先は

867字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐