見出し画像

2024年3月26日『経済発展への革命』

おはようございます🌞

フォロー、スキ💕を下さっている
ブログのご購読者の
皆様いつも…有難うございます💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

【報告】仕事で使用てきた
FAXは使用できなくなりました。
ご連絡の際はメールにて
宜しくお願い致します。

我が家では
色々な見直しを行い、
今回は、長年使用してきた
固定電話を解約しFAXも
無くすことになりました。

基本的に、自宅にかかる電話は
ほぼ勧誘・迷惑・詐欺電話ばかり…

必要の無いものは
若い息子たちの世代に合わせて
処分していきます。

気がつけば、
私達が結婚してから契約したものや
購入したものも
今では使い勝手の悪いものばかり…
これからの事を考えた
選択をしていかなければなりません。

仕事も家庭も大きく変動していきます。

🍄大福くん日記 ネザーランドドワーフ♂
生後91日目。900グラム

ゲージをどんどん広げると
私達の食卓が狭くなり
部屋の模様替えを
しなくてはいけなくなりました🤔

特に、
うさぎは、ジャンプ力があるので
私達の椅子に簡単に座ることも出来る為
高い壁がなければ
すぐ脱走してしまいます。

驚くほど素早く
細い道も物凄いスピードで
入り込んだり出てきたり
ジグザグにスピーンしながら
走り回ります💨

そして、満足すると
ゴロンと、その場に転がり
よく足を伸ばして寝ます。

高いところから様子を見る大福
見た目も大人っぽくなってきました。

📚マスタープラン限定 特別マガジン
NEW
『3月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

2024年3月26日。

《カチューシャの唄の日》です。
1914年(大正3年)のこの日、島村抱月(しまむら ほうげつ、1871~1918年)と松井須磨子(まつい すまこ、1886~1919年)が起こした劇団「芸術座」が、トルストイの『復活』の初演を行った。この中で歌われた『カチューシャの唄』が大流行した。『復活』は、帝政ロシアの小説家レフ・トルストイ(Lev Tolstoy、1828~1910年)の代表作である。1899年(明治32年)に雑誌への連載で発表され、若い貴族とかつて恋人だった女の、贖罪(しょくざい:罪滅ぼし)と魂の救済を描き、それを通じて社会の偽善を告発した作品である。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

434字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐