見出し画像

2023年12月11日『革新的な発想力』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

行動心理数秘学®年末講座に
3名の生徒さんが訪れました。

旦那様の出張先からの
お土産を頂いたり
お母様からのお土産を頂いたり…
ご家族の支えもあって
協力ある事が伺い知ることが出来ます。

7と9の生徒さんは家族のサポートをしたり
大人としての役割をしたり
社会貢献が大きい
会社でも大きな役割を果たしていると
50歳近くになると
分かる内容と活動です。

ともあれ、遊びやお出かけ好きなのも
『3』『1』『5』の若い数字も
持たれているので
色々な趣味や活動はしている様です。

息抜きの部分は必要ですよね…。


また、我が家の家族は
日曜日の休みなので
午前中、大急ぎで買い物に出かけ
お正月の準備、門松作りを
頼まれました。

いやー、休みがありませんね(笑)

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月11日。
《ユニセフ創立記念日》です。
1946年(昭和21年)のこの日、国際連合児童基金(ユニセフ)の前身・国際連合国際児童緊急基金(UNICEF)が創立された。1953年(昭和28年)に改組され、現在の名称・国際連合児童基金、UNICEF(ユニセフ)という略称は一般に普及しているということで、そのままになった。日本は、1949年(昭和24年)から1964年(昭和39年)にかけて、主に脱脂粉乳や医薬品、原綿などの援助を受けた。当時は日本も主要な被援助国の一つであった。日本では、まだユニセフ本部から支援を受ける立場だった1955年(昭和30年)に日本ユニセフ協会が設立された。その後、1956年(昭和31年)の日本の国連への加盟承認を経て、1977年(昭和52年)にユニセフ本部からユニセフ日本委員会として正式に承認され、支援する立場になった。ユニセフは、「すべての子どもの権利が実現される世界をめざして」をビジョンとし、世界中の子どもたちの命と健康を守るために活動している。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

376字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐