見出し画像

2023年12月4日『法則的に自由を取り込む』

おはようございます🍁

フォロー、スキ💕を下さっている皆さん
ブログを愛読頂いている皆さん
本当に有難う御座います💐
とても励みになります。

行動心理数秘学🄬創設 本部認定教室
アクセサリー教室 運営  
岡部 雅です。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

行動心理数秘学®勉強会は
続いています✨

運気付スケジュール帳は、
本部に来られた方のみ先着限定にて配布しています。

特に学習は…
誰に学ぶのか?、何の為に学ぶのか?
そこが大切な事です。

そうでなければ
目的を失い、自分の遣り甲斐を
忘れてしまいがちになります。

自分自身は
・どこを向いて進むのか?
・何をやりたいのか?
・その知識をどんな風に活用するのか?

具体的な意味を見つけ出すと
自ずと結果が見えてきます。

そこには、
本当に困った人の話にきちんと応えたいと
言う思いは必ず必要です。

また、特に
占い・統計学やカウンセラー、
サポートの仕事として活動されている人こそ
その原点を忘れて
結果のみに答えを探すようになると
自分自身に空回りして
何を学んでも上手くいかないと
失敗を繰り返します。

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

📚マスタープラン限定 特別マガジン
new 『12月の運気』
「子育てのお悩み(基本編)」
「子育てのお悩み(性格編)」
📚オンライン受講可能テキスト 
「年始年末 行動心理数秘学®2023年を読み解く会テキスト」

👑メンバーシップ特典
・1年間継続読者の方にお誕生日
 『無料鑑定1H』♫
・毎月末1回、分かりやすい
 翌月の運気について、解説つき
・その他、サービスを随時、
 掲示板にて公開します。

🏫講座・レッスン・鑑定
HP行動心理数秘学®講座行動心理数秘学🄬5DAYSアドバイザー・講師習短期得講座行動心理数秘学🄬鑑定アクセサリー教室

♪.::'゜☆.::'゜♪.::'゜☆.::・'゜♪.::・'゜☆.::・'゜

2023年12月4日。
《血清療法の日》です。
1890年(明治23年)のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが連名で破傷風とジフテリアの血清療法の発見を発表した。血清療法とは、菌体を少量ずつ動物に注射しながら血清中に抗体を生み出し、その抗体のある血清を患者に注射することで、体内に入った毒素を中和して無力化する治療法である。(雑学ネタ帳 参考)

ここから先は

579字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

皆様からのサポート👛は、こちらでのマガジン作りに活用させて頂きたいと思います!こちらの記事が少しでも皆様、お一人お一人にお役立て頂けるよう、色々な内容を盛り込んでいきたいと思います。ご協力、有り難うございます💐