134日目

2023.05.04

DONE
✔︎ お茶屋さんランチ

朝からHAPPYな出来事が!昨日寝る前にふと「あれ、そもそもわたしは相手のことを大事にしてたのか?自分のことを大事にしてくれない人に構う必要ないと思ってたけど、逆はどうなんだろう」と考えてみたときに、まだまだ想いやり足りなかったかもしれないと思い直して、相手に寄り添うLINEをしてみたら朝から普通に返ってきた。いろいろ考えるほうがアホらしくなって、自分の気ままにやりとりするのが楽なんだから、相手に合わせるわけではなく、自分のやりたいようにやった結果、相手に響けばそれでいっかなって🤔

お昼からお茶屋さんへ行ってランチ🍵美味しいお茶をたくさん飲めて、ヘルシーなご飯を食べれて幸せ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?