見出し画像

池袋タイムズスパ レスタ改装終了

この度池袋行きつけのサウナ、タイムズスパレスタの改装が2/20に終了したとのことで訪問してきました。
仕事終わりのショート利用だったので、変更点はあまりわかりませんでしたが、気づいた分だけ。

①入館料値上げ?
会員料金利用し、普段2500円くらいだったような気がしたけど、今回は3500円程度だったような気が。。
もしかしたら休日料金だったからかもしれませんが、少し値上げしました?

②爆込み
入館制限ありましたっけ?今回は入館まで15分程度待ちがありまして、入り口で待てないので下の階のベローチェでお茶してました。待ち時間短いと逆に何していいか分からなくなりますね。

③ロッカーが広くなりました。
浴室前のロッカーが広くなってました。でかめのリュックも問題なく入りご満悦です。

以上三点が僕が今日気づいたことになります。
依然利用は続けようと思っています。入館料が上がったことで、館内がもう少しすいてくれると非常にうれしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?