見出し画像

【有料級】大好きなあの人と結ばれる秘訣

恋愛コーチのミヤビです。

・職場のあの人が気になる…

・この間飲み会で会ったあの人が気になる…

・マッチングアプリで出会ったあの人とお付き合いできたら…

そんな思いを抱いているあなたへ、今日は好きな人と結ばれる秘訣について語ります。

かなり本質的で、有料級の話をしていくので、好きな人と恋人関係になりたい!と思ってる方は、ぜひ最後までご覧ください。

ではまず、本題に入る前にあなたに知ってもらいたいことがあります。

それは、好きな人とは全然うまく行かない理由です。

好きな人と恋人関係になれない方って、めちゃめちゃ多いじゃないですか。

もしかしたらあなたもそうかもしれません。

僕も昔「この子好きだ!!」という女性と結ばれたことがほとんどありませんでした。

じゃあ何で好きな人に限ってうまく行かないのか?

ズバリ、

好きな人への特別扱い

です。

え、特別扱い?
好きな人なんだから特別扱いするでしょ!

そう思ったかもしれません。

でも、これがあなたが好きな人とうまく行かない最大の原因です。

なぜ特別扱いするとうまく行かないのか?

本来の自分じゃなくなるからです。

これはどういうことかというと,普段やらないことをやろうとしちゃうってことですね。

好きな人の前に行くと、なんか力入っちゃいません?気合い入れちゃいません?

男性だったら、カッコつけたり、普段やらないくせにエスコートしてみたり、LINE送りまくったり、年収盛ったり。笑

女性だったら、ボディタッチしまくったり、距離感詰めまくったり、やらないのに男性に好感持たれそうな趣味を言ってみたり。

そうなると焦りが出て、どうあがいてもうまくいかなくなります。

その焦りの原因というのが、 

相手に対する執着です。

執着とは、

・この人と絶対に付き合いたい!
・この人を逃したらやばい
・この人と付き合えなかったら終わる…

といったよう、重たーい感情です。

いわゆる「重たい人」というのは、相手に執着してる、ということですね。

ここまで説明すればもうお分かりかと思いますが、そんな執着して重たい状態の人を、異性として魅力的に思えるか?と言ったら、そりゃ難しいわけです。

誰でも「なんか嫌だな、、、」ってなりますよね。

つまり、好きな人を特別扱いした瞬間に、もう勝負は決まっているのです。

じゃあ、好きな人と結ばれることは不可能なのか?

いいえ、もちろん解決策がありますのでご安心を^^

ここから本題です。

好きな人と結ばれる秘訣

それは、

特別扱いをやめること

全く逆のことをすればいいのです。

先ほども言ったように、特別扱いの原因は「執着」。

そして、執着してるうちは異性として魅力的にみられることはありません。

つまり、好きな人と結ばれるには、

好きな人に対する執着を取っていくことが最大の秘訣なのです。

僕自身も、自分が好きな人と関係を深めていけるようになれたきっかけは、執着を外していったことでした。

で、これを普通にやると、執着を取るのって結構難しいんですよね。

ただ安心してください。

好きな人に対する執着をガッツリ外す、超簡単で効果絶大な方法を特別に教えちゃいます。

その方法とは、

異性はいくらでもいる理論

です。

え、なにそれって感じですよね。笑

でもこれが効果絶大です。

その名の通り、異性はいくらでもいることを思い出す、ということです。

この世の中って、74億人の人間がいると言われてますよね。

ってことは、どれだけ少なく見積もっても、恋愛対象になり得る人数って1000万人以上はいるはずなんですよ。

つまり、好きな人に執着してるって、

「1000万分の1を引けずに、うだうだしてる状態」

ってことなんです。

これ、冷静に考えてどうですかね。
結構無謀なことをしているのがわかると思うんです。

「でも、私(僕)にはこの人しかいないんです!」
「運命の人なんです!」

そう思う気持ちはわかります。

僕もめっちゃそう思ってましたから笑

でも、ある程度恋愛を経験されてる方ならわかると思いますが、

そんなわけないんです。

僕もむかーし付き合ってた女性を「運命の人だ!!!」と思っていましたが、今となっては「そんなわけねーな」と思ってます。笑

もちろん出会えたことが運命であったことには間違いないんですが、「この人しかない!」というのは完全に勘違いだったなと気づいたんですね。

なぜなら、その後も好きな人もできたし、恋人も何人もできたからです。

だから結局、好きな人に対して「この人は運命だ!」というのは、ただの執着なんですよね。

だから、今あなたが好きな人に対して「運命の人だ!」と思っていたとしても、今後素敵な方といくらでも出会えます。

執着する必要は全くないし、むしろチャンスを潰しているとも言えます。

ちょっと冷たく聞こえるかもしれませんが、それくらいのスタンスでいた方が、むしろ好きな人とうまく行ったり、もしくは他の素敵な異性との出会いが引き寄せられることが全然あるんですよね。

もしあなたが今好きな人に対して「自分執着しちゃってたな」と思われているのであれば、ぜひ今回お伝えした「異性はいくらでもいる理論」を意識してみてください。

シンプルですが、結構劇的に効きますので。
おすすめです。

それでは、今回は以上です。

ありがとうございました!

PS.

\無料LINE登録で豪華5つの特典/
オモテには絶対出てこない、幸せな恋愛を引き寄せる“本質の恋愛学”を特別公開中!

🎁特典❶🎁
【超本質】好きな異性に好かれるための大事な考え方(音声)

🎁特典❷ 🎁
彼氏彼女から大事にされなくなったり冷たくされてしまうあなたへ。恋人から大切にされるための具体的方法(音声)

🎁 特典❸ 🎁
付き合ってもすぐにフラれてしまうあなたへ。大好きな恋人と長続きする方法(音声)

🎁 特典❹ 🎁
彼氏彼女や好きな人に依存的になって苦しくなってしまった時の対処法(音声)

🎁 特典❺ 🎁
通常60分33,000円(税込)の恋愛相談を
『“期間限定30分無料”参加権利』
※お一人様一度限り
※予告なしで受付停止しますのでお早めに

✅豪華5つの特典受け取りはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/vLWI4HhjtF/@349jrqyg
【「アプリで開く」を押してください)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PPS.

YouTubeでも本質の恋愛学について発信しています。
チャンネル登録してご覧いただけると嬉しいです。

「恋愛コーチミヤビ|本質の恋愛学」
https://youtube.com/@miyabi_lvc00?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?