見出し画像

彼氏や彼女からLINEが来なくて苦しい時どうすればいいの?

恋愛コーチのミヤビです。

彼氏や彼女からLINEがこなくて苦しい時ありますよね。

あと気になってる人とかね。

デートで結構盛り上がったりしたのに、そのあとぱったりのやつとか。

これ、この僕も昔めちゃめちゃ悩んでましたし、超苦しい思いをたくさんしました。

気持ちめちゃわかりますよ。

じゃあそんな時どうすればいいのか。

解決策について話していきます。

結論からいうと、

気にするだけ無駄であることに気づく

これです。

ちょっとちょっと、バカにしてるんですか?
と思われたかもしれませんが、実はこれが効果バツグン。

LINEが返ってこなくて苦しい原理というか、そう思ってしまう根本原因って、

相手をコントロールしたい

という欲求なんですよね。

で、相手をコントロールすることって絶対にできないんですよ。

でも、コントロールしたい、でもできないから辛い。

これが真実なんです。

超絶無駄じゃないですか。

つまり、LINEが返ってこなくて辛いという状況は、本当に無駄でしかない行為であると。

これに気づくのが一番効果的です。

LINE来なくてうだうだしてるより、自分の時間楽しんだほうがよくない?

で、これが面白いところで、そうやってコントロールできないことに影響されず、自分の時間をちゃんと楽しめるようになると、ピロリロリンとLINEが来たりするんですよ。

もしあなたがLINEが来なくて苦しいのであれば、

まずはその行為自体がいかに無駄で、逆に相手からよく思われないことかに気づくこと。

そして、自分の時間をちゃんと楽しむこと。

ぜひやってみてくださいね。

それでは今回は以上です。

ありがとうございました。

PS.

\無料LINE登録で豪華5つの特典/
オモテには絶対出てこない、幸せな恋愛を引き寄せる“本質の恋愛学”を特別公開中!

🎁特典❶🎁
【超本質】好きな異性に好かれるための大事な考え方(音声)

🎁特典❷ 🎁
彼氏彼女から大事にされなくなったり冷たくされてしまうあなたへ。恋人から大切にされるための具体的方法(音声)

🎁 特典❸ 🎁
付き合ってもすぐにフラれてしまうあなたへ。大好きな恋人と長続きする方法(音声)

🎁 特典❹ 🎁
彼氏彼女や好きな人に依存的になって苦しくなってしまった時の対処法(音声)

🎁 特典❺ 🎁
通常60分33,000円(税込)の恋愛相談を
『“期間限定30分無料”参加権利』
※お一人様一度限り
※予告なしで受付停止しますのでお早めに

✅豪華5つの特典受け取りはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/vLWI4HhjtF/@349jrqyg
【「アプリで開く」を押してください)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PPS.

YouTubeでも本質の恋愛学について発信しています。
チャンネル登録してご覧いただけると嬉しいです。

「恋愛コーチミヤビ|本質の恋愛学」
https://youtube.com/@miyabi_lvc00?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?