見出し画像

【必読】恋愛テクニックを使うと地獄に落ちる話

恋愛コーチのミヤビです。

僕はこれまで、恋愛テクニックを使って不幸になったことがめちゃめちゃありました。

普通なら付き合えないような超絶美女と、テクニックを使って付き合えたけど、結局化けの皮が剥がれてこっぴどく振られたり・・・

テクニックを使ってお持ち帰りをしたはいいものの、その後の関係が破綻していったり・・・

テクニックを使うと一瞬の快楽は得られるものの、長期的には必ず不幸になってしまうんですね。

それで僕は何度地獄を見てきたことか。

現代においても、SNSを見たり、周りの人の話を聞くと、やっぱりテクニックを使いまくって不幸になっている人が多いなと感じています。

もしかするとあなたも今そういった状態かもしれませんね。

じゃあ、なぜテクニックを使うとなぜ不幸になるのか?についてなんですけど、

まずはテクニックってなんなのかについて話していきます。

結論からいうと、ドーピングです。

本来の自分以上の魅力を出せてしまうということですね。

例えば、男性であれば、トップのホストが使っているようなトーク術を使えば、レベルの高い女性といい感じになれたり、

女性であれば、ボディタッチしまくったり、褒めまくれば、その辺の男はコロッと落ちるでしょう。

こういった感じで、テクニックを使うと自分の魅力以上の結果が得られるということです。

え、別に良くない?
と思うじゃないですか。

実はこれが怖いところなんですよ。

なぜなら、テクニックを使うことで、お相手の方からは、

「テクニックを使って何倍マシになった状態のあなた」

としてみられるからです。

要は、本来のあなたではない、あなたの本来の魅力以上にみられるということですね。

で、人間ってそんなに強くないので、ある程度時間が経てば素に戻るんですよ。

仮にテクニックを使いまくって付き合えたとしても、しばらくして素に戻り、化けの皮が剥がれたら、

「え、あなたそんな人だったの?」

となり、冷められてしまう、ということが往々にあるんですよね。

これは僕もめちゃめちゃ経験ありますし、割と多くの方が経験されてるんじゃないかと思います。

だからテクニックを使うと、一瞬はどかーんと行くんですが、長期的には不幸になるパターンが非常に多いんですね。

そのため僕はテクニックは非推奨です。

もちろんあれですよ。

男性経験ゼロ、女性経験ゼロとかで、耐性を作ったり慣れるために使うとかだったらいいんですけど、

長期的に仲良くラブラブな状態でお付き合いしていきたい、将来的には結婚まで考えたい場合であれば、テクニックは使わない方がいいです。

じゃあどうすれば長期的に良好な関係を築けるようになるのか?

テクニックを使わず、素で接する

これにつきます。

ちなみに僕はこれを意識したことで、恋愛で地獄を見る回数が劇的に減りましたし、今では最愛の女性と出会い、長期的に幸せな関係性を築けています。

ただ、おそらくこう思ったのではないでしょうか?

「素の自分で勝負するとか無理」

わかります。

僕も昔はそう思ってましたから。

ですが、全然大丈夫です。

あることをすれば、素の状態でも圧倒的な魅力を纏うことができます。

そのために何をすればいいのか?

「恋愛の真髄」

を学んでみてください。

恋愛の真髄とは、この世の原理原則にもとづいた恋愛の絶対成功法則、みたいなものです。

僕はそれらを学んだことによって、テクニックを使わずとも魅力的な女性を引き寄せ、長期的に幸せな関係性を築くことができました。

もしあなたもテクニックを使わず、長期的な関係性を築いて幸せになっていきたいのであれば、ぜひ「恋愛の真髄」を学んでみてください。

恋愛の真髄に関しては、僕のYoutubeで日々発信していますし、

https://youtube.com/@miyabi_lvc00?feature=shared

より深く学んでいきたいということであれば、僕の公式LINEに登録いただくと、完全無料で恋愛の真髄が学べる音声教材を4つプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってみてください。

https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/vLWI4HhjtF/@349jrqyg

それでは今回は以上です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

PS.

\無料LINE登録で豪華5つの特典/
オモテには絶対出てこない、幸せな恋愛を引き寄せる“本質の恋愛学”を特別公開中!

🎁特典❶🎁
【超本質】好きな異性に好かれるための大事な考え方(音声)

🎁特典❷ 🎁
彼氏彼女から大事にされなくなったり冷たくされてしまうあなたへ。恋人から大切にされるための具体的方法(音声)

🎁 特典❸ 🎁
付き合ってもすぐにフラれてしまうあなたへ。大好きな恋人と長続きする方法(音声)

🎁 特典❹ 🎁
彼氏彼女や好きな人に依存的になって苦しくなってしまった時の対処法(音声)

🎁 特典❺ 🎁
通常60分33,000円(税込)の恋愛相談を
『“期間限定30分無料”参加権利』
※お一人様一度限り
※予告なしで受付停止しますのでお早めに

✅豪華5つの特典受け取りはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/vLWI4HhjtF/@349jrqyg
【「アプリで開く」を押してください)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PPS.

YouTubeでも本質の恋愛学について発信しています。
チャンネル登録してご覧いただけると嬉しいです。

「恋愛コーチミヤビ|本質の恋愛学」
https://youtube.com/@miyabi_lvc00?feature=shared


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?