見出し画像

3行日記(2023/10/16)


しばらくの間、

どれだけ考えても

コトバが出てこなくて

ただただ黙って

今の気持ちにぴったりの

「コトバ」を探してました


ぴったりの「コトバ」は

見つかってはいませんが…



ヒトの心は変わるけれど

あれから1018日経っても

わたしはまだ彼らが好きだし

これからもきっと好きだと思う



ひとりぼっちで泣いた夜も

辛くて仕方なかった日々も

彼らや彼らの音楽が

ずっと寄り添ってくれた


キラめきに溢れたステージから

明日からも頑張ろうという力を

抱えきれないくらいもらった




そんな彼らを育ててくれた

ジャニーズ事務所に

心からのありがとうを


ジュリーさんにも

たくさんのありがとうを



そして、どうか彼らが

笑顔で活動できますように


#3行日記

この記事が参加している募集

#3行日記

43,210件