見出し画像

『好きだった人』 / かぐや姫(昭和歌謡曲)

かぐや姫『好きだった人』みやびver.を書いてみましょう。

好きだった人
ジーンズ履いてる姿、見たことない…

好きだった人
どんな靴を履いてたか、覚えてない…

好きだった人
ステテコも… 履いてそうだけど見たことない

好きだった人
基本的にシャツ。第一ボタン閉めるとキツそうだった?

好きだった人
金魚すくいもスポーツ?かもしれない

好きだった人
公園散歩に誘ってくれた(割り勘)

好きだった人
スポーツはするより観る専門

好きだった人
いつも見切り弁当を食べていた..(実話)


2022年も終わりに近づき、振り返ってみましたが… 

私はなかなか、変わった人を好きだったんだなぁ🙄🙄🙄

しかし『おもかげ色の空』の想い出をくれた、素敵な人でした🎶

皆さまにとって今年は、どんな年でしたか?
そして、どんな恋をしましたか?

♪ また会〜う、その日まで...♬

2023年は、『僕の胸でおやすみ』の似合う男性に出会えますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?