見出し画像

つい言ってない?時間が消える言い訳①

お金が無くても、時間をかけて行動すれば願いは叶いますが、、、
行動する時間がなければ、お金があっても決して願いは叶いません。

スピリチュアルや引き寄せの法則に興味がある人ほど、強く心に留めてほしいことです。


この世は物質ありきの世界なので、
自分で手間をかけて行動をしなければ、現実は何も変わらない仕組みになっています。

願掛けをしたり、叶った後をイメージングしたり、叶った後の贅沢を体験するだけでは、、、残念ながら、行動したことにならないのです。

例えば、お金持ちになったつもりで頻繁に高級ホテルのアフタヌーンティーに行くとか!

本当は、こんな風に新しい行動を起こす前に、今ムダになっている行動・習慣をやめるのが先なのです。

あなたを邪魔する言い訳No.1


「時間が無い。」

決して、時間が無いことを言い訳にしてはいけない、ということではありません。

「時間が無い」と思っていたのは、単に時間の作り方を知らなかっただけってこと、お客さまを見ていても意外と多いです。

なので今回は、時間が無いというありがちな悩みをアッサリ解決して、今すぐ時間を作り出す方法を教えます!

これを覚えておけば、どんなに仕事や家庭が忙しくても、自分がやりたいことをやるためにスパッと取れますよ!

削れる無駄な時間がないのは、どうして?

仕事が忙しいから、取れる時間が無いという状態です。
私にご相談をいただく中では、ダントツに多いです。

無駄な時間が無い人は、この世に1人もいません。
あの叶姉妹も、確か「不完全であることが人間の証」と仰っていたはず。

仕事も、家事も、遊びも、スマホいじりも、SNSパトロールも、、、

全てあなたが何らかのメリットを感じて、削れないと思っているだけです。

家事を頑張れば、家が綺麗になって快適ですし、、、
スマホをいじるだけで、楽しく時間を潰せますよね?

こういう本当にちょっとしたメリットを感じているから、「削れない時間」と思うんです。

願いを叶えるために必要だと思っていて、実際にやっていることが役立っているなら、良いのです。

その行動、時間の投資?浪費?

問題なのは、
気分転換になると思ってやることが、実際にはただ時間を浪費しているだけってパターン!

例えば、楽しい時間を過ごしたくて、SNSを何となく見ていたら、いつの間にか寝落ちしていたとか、、、

今やっているその行動は、未来の自分へ知識やスキルを残せる??

ここに自分で気付かなければ、永遠に時間の浪費をし続けます。
毎日の”なんとなく”ルーティーンへの見直しこそ、願いを最速最短で叶える第一歩ですよ!

そして、その願いを叶えるのに大して役に立っていないと分かったことは、アッサリ辞める潔さが、潜在意識レベルで「今の現実より、叶えたい願いを優先している」と望むことになるのです。

潜在意識まできちんと自分の叶えたい願いを届けるには、
ここまで筋道立てて1つずつ考えないと意味が無いんですよ~!

スピリチュアルや引き寄せの法則を知ってから半年以上経つのに、
現実があまりパッとしないという方は、、、メゾットの実践より日常生活の見直しを先にやりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?