見出し画像

桜浜のホロスコープ

桜浜は、アドベンチャーワールドで⁡
生活しているパンダさんです🐼⁡

私をパンダ好き(漬け?)にしてくれました🤭⁡

どうしてこんなに惹かれるのかしら…と⁡
ホロスコープをみてみることに✨⁡


太陽は射手座♐で、月は牡羊座♈⁡
アセンダントは獅子座♌という⁡
火のエレメント多め…⁡
ちょっと意外でした💦⁡

おっとりマイペースなイメージだったから…⁡

まぁ確かに、ムキー💢🔥って感じで⁡
時々連続でんぐり返しとか⁡
笹を撒き散らしたりとか⁡
走り回る姿もありますが⁡
それは他のパンダさん達も同じだし☺️⁡

ポツンと離れている木星が、おおらかさを⁡
広げてくれているのでしょうか。⁡
金星とも良い角度ですし…⁡


そして天体は右側に片寄っています。⁡
この傾向は、何となくわかります😃⁡

小さい時は、双子の妹パンダ、桃浜が⁡
お母さんパンダに甘えている時は⁡
私もーというより、少し離れた所から⁡
様子を見ていたことが多かったし⁡

彩浜が一人立ちして⁡
寂しそうにしていた時は⁡
バックヤードで、よく遊んで⁡
あげていたそうです😊⁡

エネルギッシュでありながら、⁡
周りに気遣いもできる⁡
何てステキなパンダさんなんでしょう!😍⁡


あとは、好きな人と結ばれて⁡
子育てしながら、円満な家庭を⁡
築いていけると、星たちが教えてくれています♡⁡

海外にも、ご縁がありますし⁡
やっぱり桜浜も中国の生活が⁡
待っているのでしょう☺️⁡

本来なら、もう中国にいても⁡
おかしくない年齢ですしね。⁡

少し寂しいけど、それが桜浜の⁡
幸せなら応援したい🍀⁡
それか中国から、お婿さんが来ないかな…


⁡⁡あの大きなお耳と可愛いアイパッチ、⁡
お母さんパンダの良浜から受け継いだ⁡
ロングフリーズで、これからも⁡
みんなを癒し元気に過ごしていってほしい…⁡
と心から願っています🥰⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?