見出し画像

カイヤナイト


紹介いただいた⁡
ネットショップで購入しようと⁡
思っていたのに…⁡

少しだけ実物が見たいと思い⁡
入ったストーンショップで⁡

見せてもらった瞬間⁡
これ欲しい!と購入してしまいました✨⁡


「カイヤナイト」と「ブラックカイヤナイト」⁡


今年、けっこう文章を考えることが増えて⁡
集中力が欲しいな-と思っていた時⁡
知人にアドバイスをいただきました☺️⁡

カイヤナイトは、他にも⁡

・思考をクリアにする⁡
・感情のコントロール⁡
・物事を成し遂げる⁡
・自立心や意思を高める⁡
・固定観念や執着心をぬぐい去る⁡
・直感力や判断力を高める⁡

などの効果があるようです✨⁡
うん、今の私には全部欲しい…😂⁡


買うつもりの無かった⁡
ブラックカイヤナイトは、⁡
ホウキの形が可愛くて⁡
一緒に連れて帰ってきました!⁡

・グラウンディングを助けてくれる⁡
・浄化とヒーリング⁡
・魔よけ⁡
・ネガティブ思考の除去⁡

この石自体に浄化の能力があるため、⁡
特にセージなどで浄化しなくても大丈夫なようです🌈⁡


新月の日だったので、⁡
効果があるかは分かりませんが⁡
一応ベランダに出して月光浴をしました✨⁡

写真は、その後撮ったものです😃⁡
心なしか喜んでくれているような…⁡

ずーっと眺めていると⁡
何だか地球にも見えてきて癒されます🌏️⁡

大切にしていきたいと思います😌⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?