見出し画像

大阪 難波

つい先日、久しぶりに難波へ行きました⁡


メインは映画『シン・ウルトラマン』⁡
と言いたいところですが⁡

今回は「IMAXデジタルシアター」を⁡
体感したくて、難波まで足を延ばしました⁡


感想は…めちゃくちゃ良かったです!⁡

1番気に入ったのは音響⁡

ストレートにドドーンと耳に来るのではなく⁡
迫力もあるけど、聴きやすい👂️⁡

何かこう小さな粒子たちが⁡
散らばったり集まったり⁡
上下左右に動きながら⁡
音を作り出して届けてくれているような感じ…⁡

うまく伝えられなくてゴメンなさい😅⁡


あとは、少し端の座席で見たのですが⁡
真ん中の列の座席で観覧している感じで⁡
とても見やすかったです!⁡

いつもより500円プラスにはなりますが⁡
座り心地も良く、その価値ありです⁡
たまのご褒美にいいかも…⁡

いつもは梅田の映画館を利用していますが⁡
まだこのシステムが無いので⁡
ぜひ取り入れてほしいです🥰⁡


あと、座席が揺れるアトラクション型も⁡
あるようですよ!⁡
また試してみたいと思います⁡


そしてプラプラと街を散策⁡

そこへ…何と⁡
上沼恵美子さんと和田アキ子さんが👀!!⁡
何てラッキー♡⁡

梅田でもロケをされていたようで⁡
ネットに目撃情報が⁡
たくさんアップされていました⁡

失礼かもしれませんが⁡
テレビでお見かけするより⁡
とても手足が細かったです!⁡


最後は梅田へと場所を移し⁡
用事を済ませて帰宅⁡

ほのぼのと過ごせて⁡
良き1日になりました✨⁡


だんだんと暑さが増してきています⁡
みなさま、体調など崩されないよう⁡
ご自愛くださいませ…😌⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?