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ブランド品のリサーチ時間を大幅に短縮できるツールを紹介!(売れる商品リサーチをやめて、儲かる商品のリサーチに徹底しよう)


今回は、

「売れる商品ではなく
 儲かる商品を取り扱う方法」

についてお伝えしてきます。

・・・・・・

せどりには、

・儲かりにくい商品と
・儲かりやすい商品

があります。

ビジネスの基本として
ニッチを狙って売上を上げる
戦略をとることが一般的です。

ターゲットを絞れば絞るほど
それだけ魅力的な商品に変わり

特定のユーザーに
購入してもらいやすくなります。


ただ、その商品は
売れるけど、儲からないです。


ニッチ商品の特徴として
あまり高額にできない
デメリットがあります。

ニッチ市場を狙うということは
いろんな属性を持っている人が
ターゲットになるからです。

例えば、美容商品でも

・全身トータルケアと
・たるみ、シワ改善

だと料金が違うことは
わかりますよね?

特定の場所を施術するのと
トータルで施術するのでは、

それだけ施術範囲が異なります。

ニッチを狙うということは、
儲かりにくい分野で
勝負することでもあるんです。


なので、最初から
儲かる分野で活動する!


実は儲かるジャンルというのは
すでにわかっています。

というのも、

「高額な値段設定がしやすい
 商品だから」

です。

勘の良い人なら
これだけでわかると思いますが

「ブランド物のバック」
が儲かりやすい商品になります。

特に、

・ショルダー
・レザー
・マチが広いボックスタイプ

が人気の高い商品の
理由になっています。

回転率もよく、特に「黒色」が
需要もあるからです。

あとは、取り扱うブランド品を
決めるだけですね。


多くのブランドリサーチを
一発で済ませる方法?!


これからブランドバックを
取り扱う人は、

一つでも多くのブランドを
頭に叩き込むことが
重要になっています。

扱える商品が多ければ多いほど
在庫量も増えていくからです。

ですが、毎日大量のリサーチを行わずに
売れ筋商品の情報を1つのブランドから
手に入れる方法があります。

この方法で子持ち主婦が
回転率よし、利益率よし
のバックを大量に仕入れています。

儲かるブランド品を一発で見つける方法↓

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=3205&issuer_id=291

↑無料なので是非
読んでみて下さいね♪


ではまた(^^)/


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