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月商200万円せどらーが本当に教えたくない”ツールを使わず”、価格競争を回避するリサーチ方法!


今回は、

「リサーチツールを使わずに
 価格競争に巻き込まれない商品選定」

についてお伝えします。

・・・・・

モノレートが廃止になって
僕の投稿でも代替ツールを
ご紹介してきました。


前回の記事はこちらから↓

Keepaは、有料ですが
モノレートの機能に近いので
使い勝手が良いと評判です。

しかし、これまで無料で利用していた
ツールが有料化されたことで、

前向きな気持ちになる人は
多くありません。


実は、Keepaも使えなくなる
可能性が出てきています。

その理由は、モノレートと同じく
Amazonデータの取得方法が同じだと
言われているからです。

これまで有効とされてきたツールが
どんどん無くなっていくので
余計なコストが増えていくばかりです。

もし、リサーチツールを使わずに
無料で利益率の高い商品を見つけられたら
コスパは最強ですよね。

今回は、電脳せどりで
2ヶ月で月商200万円を超える知人から
ツールに依存しないリサーチ方法を聞きました。


9割のせどらーが知らないツール要らずの
価格競争を回避するリサーチ方法

今後、Amazonデータを取得できる
ツールが無くなっていくとなると、

「これからどうやって
 仕入れをすれば良いのか」

迷いますよね。

実際にこの調べ方がわからないから
仕入れなど実際に行動できなくなって
結果、何もしないパターンに陥ります。

これが一番もったいない…^^;

そもそも価格競争が起こる
商品は一目でわかる

リサーチツールを使って
仕入れを行う人が望んでいることは

「高収益を得られる商品」

を仕入れるためです。

高収益が得られない原因は、
供給過多による値下げ競争にあります。

ツールを使って商品を調べる時も
無意識に出品数も見ているのでは
ないでしょうか?


価格が下がる商品は、
この3つの特徴がある


価格競争に巻き込まれない商品が
一目でわかる理由は、
3つの特徴があるからなんです。

誰でもすぐに判断ができるように
事細かく書かれたレポートがあるので

価格競争に巻き込まれないためにも
高収益商品を仕入れる目を養ってください。

理論的根拠が詰まったリサーチメソッドはこちら↓

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=3162&issuer_id=291

↑ ↑ ↑ ↑
無料なので
是非読んでみて下さいね♪


ではまた(^^)/


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