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【番外編】物販上級者も知らない商品がこぞって売れるゴールデンタイムをお伝えします!


今回は、

「出品商品を爆売れさせる
 ゴールデンタイム」

についてお伝えします。


・・・・

商品を出品しても
1つも売れない。

物販を始めたばかりの
初心者によくありがちな話です。

特に初出品した商品が売れずに
赤字在庫として残ってしまう…。

というのは、
誰しも通る道です。

売れる商品が見つかるまで
商品を変えていく作業を続けていくのは、
時間もお金も労力もかかりますね。

だからこそ、
なるべくロスを無くすために
リサーチが重要になってきます。

BUYMAであれば、
僕が高値取りでリサーチ不要の
方法を教えることができますが、

初心者は不要品でもいいので
まずは、物をお金に変える体験をしていくべきです。

そこで物販プレイヤーの多くが
売れやすいと言っている媒体があります。


それが、言わずと知れた
メルカリです。

情報商材ならココナラ
物販ならメルカリ

と言われるほど
購買意欲の高いユーザーが
多いんです。

主婦やサラリーマンの
隙間副業だけではなく、

大学生はもちろん、高校生も
メルカリでバイトせずに
稼いでいます。

例えば、人気アニメの
劇場版先行特典は出品してから

わずか5分で売れてしまうほど
購買意欲のあるユーザーが
常にメルカリを見ているんです。


実はメルカリの利用時間は
Twitterを越えているのは知っていましたか?


Twitterによらず、
ソーシャルメディアの中でも

メルカリの利用時間が
1番と言うデータもあるんです。

これは2018年に計測された
調査結果なのですが、

5.3時間と滞在時間が
長いんです。

今の世の中、
即売れメルカリ術など
無料でメルカリ攻略法が手に入ります。

そういったコンテンツの
ほとんどがメルカリで売れる
商品情報ばかり載っています。

メルカリで売るために
本当に重要なのは、出品時間!

これからのお伝えする情報は
メルカリの滞在時間をベースに
導き出されたノウハウです。

Amazonや楽天のように
メルカリにも老若男女と
様々な属性のユーザーがいます。

自分が取り扱う商品の
年齢層を見て、

出品時間を変えることで
購入率が飛躍的に
上がっていきます。

また、平日でも売れる
ゴールデンタイムも
今だけこっそりお伝えしますね。

物販上級者も知らない極秘情報↓

https://sedori-bank.jp/ReportDetail?report_id=3180&issuer_id=291

↑無料なので是非
読んでみて下さいね♪


ではまた(^^)/


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