見出し画像

体験談 タントラダブルセラピスト🪷美耶妃&龍伸🐉

八ヶ岳の麓、自然の豊かなこの場所で
タントラダブルセラピスト体験会を
行いました♡

男性セラピストのエネルギーと
女性セラピストのエネルギー、
そして参加してくれた女の子。
3人のエネルギー上昇と循環は
想像以上の体感を得られる✨

参加者さんからの感想をシェア
させていただきます!!




雅ちゃん、龍伸さん今日は
ありがとうございました😊

一言でいうと、面白くて心地良すぎる
時間でした!
2人から同時に施術受けるのは初めての体験だし、わたし子宮とかと対話した事ないし、
結構頑固者だからどうなるんだろう~?と
興味津々でした。

最初は、身体が緊張していたけど。
もう初っ端から2人のエネルギー交流の波に
巻き込まれて(笑)。
なんか面白くなっちゃって
この二人に身を預けちゃお〜!と思ったよ。
お腹に手を当ててもらって
最初に反応したのが胃袋。
お腹がグーグー鳴る。
その後に、
忘れ去られていた子宮が2人に見つけてもらって
喜んでうごめくのを感じた。
2人に触れられて暖かいのと、
包まれてる優しい感じ。
臓器は嬉しいと反応するんだね。

後は、もう勢いでエネルギーグルグル回って
気持ちよくてすごい汗かいて巡る
グループセッションだった〜〜!

2人の相性も抜群で、
雅ちゃんと龍伸さんのコンビは絶妙過ぎるよね。二人から宇宙レベルの愛をシェアしてもらえて。私の身体子宮心喜んでるよ。^_^
気持ち良かった。

そして、わたし心楽になった。☺️

2人のセラピー受けた後の
みんなの清々しい表情の美しさ。。
それが全ての答えだなあと思ったよ。

未だ余韻に浸ってる。。
この場を提供してくれてありがとう。
そして、この場で出会えた
みんなにありがとう。^_^



美耶妃&龍伸


あなたも体験しませんか?
《タントラセラピー体験会》

タントラセラピーとは、
お互いのエネルギーを循環させることによって、これまで抑圧していた感情や想いなどを解放していくセラピーです。
第1、第2チャクラに眠るエネルギーを起こし、チャクラのパイプを通して、
胸に詰まっている悲しみや悔しさの感情や、人を愛する気持ちを解放したり、
喉に詰まっている、言えなかった言葉や感情の解放を促します。
また第2チャクラには、無限の可能性も眠っており、本当にやりたかった事にアクセスできるかもしれません。
さらに、現在の日本では知らないうちに
性エネルギーを抑圧するような暮らしになっており、それは個性やその人らしさを抑圧することと同じ、、、。
セクシャルを解放し、パーソナリティを取り戻そう!!


🪷美耶妃&龍伸🐉
ダブルセラピストで贈る
タントラの世界✨✨✨🕊️

全ての女性の幸せを願う、
そんな2人の
癒しと大きな愛に包まれる体験は
あなたの可能性の扉を開きます✨

こんな方にお勧め✨
・インナーチャイルドの癒し
・母性、父性を同時に体験したい
・性別を超えた、大きな愛に包まれたい
・穏やかなタントラの世界を味わいたい
・ダブルセラピストによるヒーリングを体験したい

それぞれから受けるも良し✨
2人から同時に受け取るも良し✨
(↑お勧め♡)

30分程度のセッションを
交代でお受けいただけます☺️

合間には色んなお話しも
しながら、みんなでゆるゆると
愛と解放のひとときを味わおう♡

🪷日時
次回調整中
定員4名様✨
(女性限定もしくは、カップルでも!)

🪷場所
(呼んでいただけたら日程調整します)

🪷参加費
¥20,000

🪷持ち物
わくわくの心❤️

まぁ、特にありませんが、
飲み物食べ物、自由にお持ちください✨
こちらでもご用意します♡


男性と女性のエネルギーの融合は
計り知れないパワーを持っている✨🌈

タントラセラピスト龍伸https://www.instagram.com/tantra_ryushin?igsh=MTdtaGpjNGt5MTgzdQ==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?