見出し画像

続☆自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、カラーセラピーやワンセルフカードについて
少し説明してみたいと思います。

まずは、カラーセラピー

画像1


数あるカラーセラピーの中で私が行っていますのは
神戸で生まれた「和み彩香」と言って
日本人の感覚に適した色と香り(ブレンドアロマ)がセットになっており、
12本のボトルには
紅色・桜色・柿色・菜の花色・常盤色・浅葱色
露草色・瑠璃色・菫色・牡丹色・黄金色・光色
このように、和名がついております。

あまり深く考えずに直感で、気になる色を選んでいただき
その時のあなたの心の内身体の状態などを、色彩心理に基づきながら
一緒にお話していきます。

無意識に選んだ色により、あなたが言葉にして出せずにいた心の声身体の不調、この先の望む未来などに気づくことができるはず・・・💗

次に、ワンセルフカード

カードとローズ

この世にたった一人しかいない自分を大事にしよう
私たちは深いところで実はつながっているのだ
というメッセージを込めて作られた30枚のカードを使って
行うセラピーです。

それぞれのカードには、漢字一文字と、短いメッセージ可愛らしいイラストが描かれていて、ひとつテーマを決めてからカードをひいてもらいます。
選ばれたカードを見ながら、自由にいろいろなことをお話してみましょう。
心の内を読み解きながら、心の声に耳をかたむけていくうちに
気づきや許し、癒しなどが得られるはず・・・💗

自分にとっての一番の理解者であり、応援団
やっぱり、自分自身なのです。
ならば、その愛おしい自分を、目一杯励ましてあげましょ♪

☆今の自分を見つめ直したい
☆今よりもっと笑顔になりたい
☆なんだか心がモヤモヤ、ざわざわする
☆前に進みたい

そんなあなたのお手伝いをさせていただきます♪
※医療行為や占いではありません

詳しくはLINE公式に登録してみてください(^^♪
女性限定です!

https://lin.ee/8lqq1SI













この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?