見出し画像

こんばんわ。こんばんは。

寒い日が続きますね。

今日はバイトをしてました。

久しぶりに会う人もいて楽しかったです。

今のバイト先が人生で初めてのバイトなんですが(単発は何回かやってました)、最初から素晴らしいバイト先で、自分は本当に運が良かったなと常々思います。

自分は高校生までは、そんなに打たれ弱い方ではなかったのですが、大学生になって気が弱くなってしまいましたね。学部の性質かなと思ったり思わなかったり。

そのバイト先に就職しようとしてるのも、ただの甘えなのかなと思ってしまいます。

でも、素晴らしい職場だと思っていることに違いはないので無理矢理決めた訳ではないです。

それは断言できます。

まぁまだ就職が決まった訳ではないんですがね。

ま、ぼちぼち頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?