見出し画像

解放

こんにちは。

気持ちの良い天気ですね。

私は今、抱えていたものを乗り越え気持ちも晴れ晴れしています。

あとは国試一本。

就活も続いているっちゃいるんですけど、もう内定したも同然の段階です。

ここでやっぱり難しいとか言われたら泣いちゃう。

あとサインだけだったのに…って。

気持ちはこんなに解放されてるのに飲み歩きに行けないって拷問ですよね。引き続きお金がないんです。

本当は行きつけの居酒屋さんに行って諸々終わりましたよって言いに行きたいんですけど、一杯飲む代金さえ惜しいのです。

馬刺しだって食べたい。

次のお給料日までの辛抱です。

とりあえず解放!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?