見出し画像

もやもや

もう眠いので少しだけ。

毎日続いてたLINEの返事が素っ気なくなったので電話しようって言って電話した。

理由はどうやらスノボしたくてイライラしてるせいらしい。

それに対して笑ったら笑われるのもイライラするって言われた。

私の強みは何でも笑えることだから

無性に悲しかった。

その悲しさを上手く言えずに不満だけをぶちまけた。

最終的に「俺が悪い」になってた。

全然分かってない。

その言葉がめんどくさいから出てきてるってちゃんと気付いてるよ。

ごめんねを素直に受け入れられなかった。

こーゆー時はほっといていいよって言われたけど

ほっといたらあなたずっと連絡してこないでしょ。

結局私から連絡するのが虚しいから会話を切りたくないのよ。

伝えたけどどこまで伝わってるかな。


微妙な空気で電話を終わらせた。

今、私ちゃんと我慢してる。


こんな中でも全然関係ない文字を打とうとして予測変換にあなたの名前が出た時

フフってなるくらいには好きなの。

私の心の支えなの。

早くあなたから私を求めてくる日が来ないかなって

待ち続けてるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?