メルボルンサッカー日記#2 紅茶、暗殺者パスタ、家探し。

メルボルン2日目
 
・近所のスーパーでサンダルを買った。
こっちの人はサンダルのままシャワー浴びたりするので、必需品である。5$でいい感じのが買えた。
 
・自炊した
布団ちゃんが作っていた「暗殺者パスタ」を真似てフライパン一つでパスタを作ってみた。味は普通だった。
 
・紅茶を買った
楽しみにしていた紅茶を飲んだ。1$で10パック買えた。ミルクチャイ味、ペッパーミント。ペッパーミントが最高にうまい。
 
60歩くらいしか歩かない日もあるような人間だが、海外にくると活動的にならざるを得ないのでそれが良い刺激になる。本日は7件ほどFBで内見の連絡を入れた。1週間以内に家を決めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?