見出し画像

年末にこんなに起こるかね

こんにちは!大晦日ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

月イチで更新できてるnoteですが、1年の振り返りを書こうと思ったら高熱パーティー開催されました。
2日前のライブで少しおや?と思って手が震えるなーふわっとするなーと思っていて、会いに来てくれた方に薬をいただいて、よし!体調いい感じ!って思ってライブに挑んだのですが、おうちに帰って熱測ったら40度でそのままどんどん上がっていきました。

無理は良くないと言われましたが、メンバーに負担をかけたくないと思った気持ちで無理をしてしまいました。
この風邪が縦横無尽にいる中(?)すみません。

歌もタイミングが分からなかったりふらふらしていたりでライブ中の体温のが絶対高いから考えたくない体温ですね、アドレナリンてすごいなあ。

今は平熱まで下がりました。
ですが油断は出来ないです。
朝の体温が36.8だったので夜の体温がそれ以下だったら安心できるとお医者さんに言われたので大人しくしています。
ちなみにいま(12:58)は36.4です。


画像なのですが、鶴舞公園さんで無料のライブにお誘いしていただくことがあり、その時にいないメンバーの歌を代わりに歌うはずなのに歌い忘れてしまったみやに対してきほちゃんが大丈夫だよ👍🏻ってしてくれたときを撮ってくれてたものですね。
ゆめいろのライブは基本的に動画も写真もダメなのですが、野外ライブのみ写真がOKなのです。
こういう時にいつも言いますが、半目とか不細工な写真あげたらダメ、ローアングルはもっと絶対だめ。このルールを守ってください。


今年はほんとうに色んなことがありました。
6月後半から7月後半までは心が死んでいて、けど、7月1日からは応援してくれてる人がいるからなんとか頑張れました。

ステージ立つの怖かったし、いつも引っ張っていく立場でないみやがまだステージに2回しか立っていない入りたてのるりかちゃんを引っ張っていく、そしてお休み中のきほちゃんの帰ってくる場所を守るために全力で頑張るためには、自分の恐怖心なんて捨てなきゃいけないけど怖いものは怖い、こんな感じの日々でしたね。

自信満々に1人でもきほちゃんが戻るまでライブやりますなんて言ったけどいざ近づくとめちゃくちゃ怖かったです。
けどるりかちゃんが私もやりたいですって言ってくれて嬉しかったです。
良かった仲間いるって思えて、安心しました。

きほちゃんが戻る場所を守りたいって言うのはファンの人も同じでそれが心強かったですね。
そして優しい言葉をたくさんくれた方がいたから、めげずに頑張れました。
本当にありがとう。

もうあんな日々は送りたくないなあ…笑
やっぱ体重がとんでもなく減っていくのでね笑



そんなこんなを乗り越えてれいちゃんが入りたいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくて、仲間が増えたのが嬉しかったし、ねこりんもあんじゅちゃんも入ってきてくれて、真剣に練習してきてくれて感謝しかないですね。

6人になってたくさんフォーメーション変わって、考えることいっぱいだけどたのしいです。
楽しいから今も活動できるんです。

学業とかでお休み多い子もいたりしますが、6人揃うのが1番嬉しいですね。けど無理はして欲しくないのでそれぞれのペースで頑張っていきましょう、それが一番です。

このグループに必要かなとか心配や不安になることもあるかもしれないけど(自分がそのタイプだから)、ほんとうに元気にライブに来てくれて一緒に笑顔でいてくれるだけで嬉しいんです。
それだけで居てくれる意味があるんです。


偶然みやを知ってくれた人も、みやを知って会いに来てくれた人も、全員大好きです。

一緒に困難を乗り越えてくれたり、みやと同じ趣味を分かちあってくれたり(?)、好きと言ってくれたり、本当に皆がいてくれたからこの1年間頑張れたし年末は熱だけど、幸せに過ごせました。

いつも凄く余裕が無いし好きって言って貰えないと不安になったり、好かれてるかなとか会いに来て欲しいとか寂しいとかそういうのでいっぱいなみやですが、来年も仲良くしてください。


それでは皆様健康に気をつけて良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?