見出し画像

2月

こんばんは、みやです(なう(2024/02/25 23:57:20))

2月のライブが全て終わりました!!!

来年の2月のライブもやってくると思うけど2024の2月のライブは今だけですね。
何もかも全部今だけということですね。
全部消費期限がある、賞味期限もある

別になにか意味深とかないです!!!!
ふと思ったのですよ

2月は色んなことありましたね

・ピューロランド大雪事件(詳しくはYouTubeを)


・6日くらい熱が出る

・扁桃腺が腫れやすくなったことが判明した

・仲のいいアイドルさんと好きな曲でカバーできた

・自分たちの主催にたくさんの方々に来て貰えた

・オードリーさんの東京ドームのライブビューイングに行った

・姫カットやめることになった(たぶんまたいつかなる)

などなどまだ言えないこととかもありますね︎^_^

たくさんありすぎたなぁって思うけど、わりと毎月起こってることもあるんだろうなあとも思いますね。
人生っていろいろですね。

何よりもオードリーさんがとても良かったのですが自分以上に素敵なnoteを見つけたのでそれを超える文章書ける自信ないです!笑
すごいなぁ…

髪型も試行錯誤の時期にやってきていいなって思った髪型を3/30のワンマンライブでしてたいですね!

最近自分のいい所も悪い所もハッキリしていて落ち込んだり喜んだり大変な毎日です

自分を褒めてあげないと心が持たないので褒めてあげることをすると、ダメなことをした時の反省度合いがとてもすごくて、反省会を自分の中でして、落ち込んでストーリーに好きでいてくれてのか不安になって好き?ってめちゃくちゃ聞いてしまう毎日です

たくさん好き?って聞いててうざいと思うのですが優しい目で見て欲しいです┏○┓


そしてできたら好きだよって言って欲しいです


別に暗いことを書きたいわけじゃないんです!

なので最近の嬉しいことを書こうかなあと!

最近はゆめいろの研究生の子達に会いに来てくれる方も増えてきていてとても嬉しいです。

その子たちに会いに来てくれる方がいるってみやも本当に嬉しいです。

成長です!!

自分に会いに来てくれる方ができるまでってとても遠いように思えるんですよね

はやく逢いに来てくれる方が現れるか遅く現れるかは運もあると思います

とても努力していてパフォーマンスが良くても何でもっとこの子に逢いに来てくれる方多くてもいいじゃん!?ってなることもあるんです

逆の場合もありますがね…

逢いに来てくれる方が現れるまでは自分はちゃんとグループに必要あるのかなとかとても不安な時期だと思うし、現れるまでそれが耐えられるかもあると思います。
そこが耐えられず辞めていってしまう子もいると思います。

だからこそ出会えた方を大切にしていってほしいし、自分も大切にしなきゃと思わせられます。

研究生の子達がいるからみやも成長出来ることがあります。

たくさん気が付かせてくれる大切な存在です。
その子たちが幸せそうに笑ってると本当に嬉しいです。

皆でたいせつにしていきましょう


まあ、たくさん成長を感じられて本当に嬉しいよってお話!!!!!!


良い先輩ではないけど、たくさんやりがいを感じて貰えたら嬉しいですね!!!
何かあったら支えたいね!!!!


そんなこんなで今月のnoteでした!!!

明日というか今日だけど、行ってきます、大阪に!!!

オタ活です!!!推しは不在だけど聞きたいバンドがいるイベントですので!!!!
お友達と楽しんできます!!!
YouTubeわすれないぞ!!!!!!


2月もありがとう、3月も宜しくね!!!


好きでいてね、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?