見出し画像

生きてますよ

こんばんは、いろいろやらなきゃなことが沢山あるのにめちゃくちゃnoteも書かなきゃと思いまして書いてます!

勝手に月一note企画を途絶えないように書いていきます!!!


ただ先月からここまで書いてなかったのは、自分の中で文章がまとまらずでして…

前までは真面目だったのですが今回は、ブログみたいなめちゃくちゃ軽い感じです⤴︎︎︎


今日(昨日)は名古屋の赤池プライムツリーさんにてライブをしました。
久しぶりのショッピングモールでした!!
野外でやることもありますがショッピングモールは久しぶりで楽しかったです☺️

野外やショッピングモールでイチバンワクワクするのは初めて来てくれた人達やたまたまいる人達にめちゃくちゃ手を振ったりする事です!
たまたまの人達にめちゃくちゃ指さしてみたりしてとても喜ぶ顔が見れるのが嬉しいです!

学校終わりの人達に会えたり、小さい子たちに手を振ったら恥ずかしそうに手を振ってくれたり、いつも(ライブハウス)より近いー!って喜んでくれたりとても嬉しいです!


大体以前そこでライブをした人の写真を検索してなるほど!となってから挑みますが、とんでもなく人が埋まってる画像がたくさん出てきて、みやたちもまだまだだなあ!と思いました。
けどその分、伸びしろがある!!とポジティブに捉えて行きます!!

そんな伸びしろたくさんのゆめいろシンフォニアですが、これからも楽しくアイドルをして、たくさんの人達に出会いたいです。

もしたまたまこの記事を見つけてくれた人がいたら、会いに来て欲しいなあ、、

みやはずっと待ってます!



また何か書きますね!!気長に待っててください!
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?