見出し画像

いつかだれかが

こんばんはみやです!

前回の感情squallの投稿をたくさん見てもらえて幸せです( ; ; )

今回のサムネ(?)は見ての通り味噌カツ丼です!笑
この前久しぶりに食べたら美味しかったです( ; ; )


つまりは飯テロです!


今回何を書こうかなあと思ってて、この前推しのトークライブに行った時に、お話を聞きながらたくさん考えてて自分なりの考えを出してみたりしたのでその中の1つを。


人っていつかこの世から居なくなるんですよね、けどその人のことをこの世の人達が覚えていたり心の中に残っていればその人はまだ生きているとかなんとか言いますよね。よくある話です。

有名な方々って誰にも忘れられないし、なんなら歴史上の人物なんて教科書に載っていて今でも皆の中に居ますよね。

みんなの中にたくさんの人がいて、たくさんの人たちが生きているけど、そのたくさんの人達って本当に僅かな人数で、もう忘れられていった人たちのが多いですよね。

みやはなるべく長く皆の中に存在できたらいいなあ、、、

そのためにもっと頑張ってもっとたくさんの人に知ってもらいたいですね(*^^*)

よくある話ですし中身も特にないかもですが、これからも頑張ります。ただそれだけの投稿です。


そんなみやの生誕ライブが11/19に名古屋 大須 Dt.BLDにてあります(宣伝)
リアルバースデーは11/8で、去年は11/6(お父さんの誕生日)にやり今年はお母さんの誕生日当日にさせていただきます!

お前誰だよと思う人もいると思いますが、逢いに来てくれたらあなたが思う以上に喜んでると思います。

頑張りたいことがたくさんですが、大変なことも多いですが、それも全部楽しんで活動していきます。


またね!おやみやなさい(:3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?