推しの好きなとこ

想いがつのるほどに 直接コメントが書けない
君を推せるところならば 星の数以上あるのに
いざLIVEに入ると何も言えなくなってしまう
聴けない日に積み重ねた 想いも不安も淋しさも

ねえ 今 この気持ち君に言ってみたら
戸惑い笑むかな 受け止めてくれるかな

はにかんだ声 迷う声色 胸打つ歌声
ギターを弾く指の動き イメィジにときめく
君を推す想いが今 胸の中にあふれてて
ひとつも言葉にならないよ

歌を聴けば聴くほど 君に惹きこまれていくけど
この想いを伝えるには 言葉だけでとても足りない
構ってほしくてワガママ言ってみる
いつでも自由な君が大好きなくせに

どこまでものびて通る声 色香におうギター
真っすぐな音 ハートに響き好きが深くなる
君を推せるとこなら胸にあふれているのに
なぜ伝えられないのだろう

バラードのあとモノマネをして急に笑わせる
シンガーソングライターで音ヲタクの顔がある
君の不思議なとこも愛しくて仕方なくて
音を聴いてまた好きになる

嬉しげな声 感動すると「すげぇ」と連呼する
骨太な男らしさで未来にFocusしている
君を推せるところを君以上にたくさん
知ってることが嬉しくて
ほら 今 君が歌うから
なぜだろう想いがあふれてく

はい。
推しが好きすぎてこうなりました次第です。
一番はすぐに書けましたが、
二番は違う部分も書きたくて、
3ヵ月近くかかりました。

主にstand.FMで配信している推しさまです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?