見出し画像

古いものを捨てて 新しいあなたへ すべてを受入れ 進むこと

変容していくあなたへ

変わるということは
誰でも恐怖を感じる

環境を変えること
自分を変えること

安心の中に身を置くことで自分を護ろうとする

【安心】の中に違う色を混ぜることは
何色になるかわからない

失敗したら?
思った色にならなかったらどうしよう

そんな気持ちが強くなる

本来のあなたを歩むためには
それに打ち勝たなければならない

何かを作り出したい
実現したいことがある

不安を感じながらも
少しずつ
あなたは進むのかもしれない

思ったようにならずに
落ち込むこともあるかもしれない

しかし歩み続けることで
あなたの望む状態は必ず与えられる
そこにたどり着ける

大胆に動き
一気に進むのもいい

どのように進んだとしても
あなたの選ぶ方法で進む 
その中でしか得られないものを必ず見つけることが出来る

あなたの選んだ そのすべてがあなたの経験となり
あなたの糧となる

今こそ古いあなたから
理想のあなたへ
本当のあなたへ変わる時


時に自ら望まなくても
変化からやってくることもある

それはあなた自身の変化に必要なもの
どのようなものであっても乗り越えられないものはない

一度受け止め 少しずつ受入れていくことで
あなたの人生はもっと豊かになる

変化を起こすときも
受入れるときも
時に痛みを伴う

それを糧とし少しずつ進むこと

今 あなたのステージが変わる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?