見出し画像

10月2日のデイトレ・スイング結果

来年4月からNSCに入ることを検討。学費50万円を株式投資で賄いたいと思い、デイトレ・スイングを始めることにした。
10月一番初めの取引。SBI証券と楽天証券は手数料ゼロとなり、これで心置きなく現物取引ができると思ったのだが…さっぱり冴えない10月の幕開けとなった。

始めグングン、最後はドロドロ

【前場】

前場はグングン伸びるも、完全に乗り遅れてしまった。
・決算内容の良かった千葉興業銀行に乗っかれず
・ぐんと下げていたアオキHD、底値拾えそうだったのにひよって拾えず
・アダストリアの尻尾を捕まえるも、利確早すぎ

【後場】

後場はメルカリ狙うも乗っかれず。
三菱UFJを捕まえたら、そのまま下がっていきガチホ行きへ…
まあ、銀行株だからいいかなと思いながらも、こんな調子じゃ塩浸かり製造機になっちゃう💦 気をつけないと。

今日の売却益 6,706円

以下、売却・購入銘柄の詳細(※投資は自己責任でお願いします)

ここから先は

179字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?