ライブハウスで酒が飲めない

5月3日はガムシロップでホーム横浜BAYSISでライブ。
新潟からアニキ小林大輔率いる小林大輔BANDが来る。

それなのに!

ライブハウスでお酒が飲めない!

ライブハウスも飲食店だからね。
お酒の提供するなら休業しないといけないから。
BAYSISもお酒の提供無しでの営業となるそうです。

うん、率直に寂しい。

決まった事には従うしつべこべ言わないけどただただ寂しい。
ライブハウスって飲みに行く場所だとも思ってるからね。

時間も早い、酒も飲めないとか辛いね。

逆に健全なイメージになって来る人増えたりするならいいけど笑

まぁ、しっかりライブはやりますんでぜひ5月3日は横浜BAYSISへ!
お待ちしとります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?