スクリーンショット_2019-08-26_12

SING(字幕版)みたよ※ネタバレあり


いまさらだけどSINGみた。

ストーリー解説とかはできないので映画を見て確認してね!

--------------------------------------------------------------------------------

まず声優さんがみんな自分と同じ人間なのだろうかって思うくらい、

くそほど歌上手い。

編曲も素敵すぎて、それだけで見る価値あった。

 

*ゴリラのジョニー


超ゴリラゴリラなのに声めちゃ素敵でギャップやばい。

そしてお父さんがクソなのに、けなげすぎて泣ける。



*ブタのロジータ。

主婦で25人のコブタたちのお母さん。

(ブタってそんなに多産なのか…)

レッスンに行くために一晩で子守のためのオートシステムを作ったり、苦手なダンスのステップをすべて紙に書いてくるとかスペック半端なかった。



*ダメ彼氏にめちゃ尽くすヤマアラシのアッシュ。

帰宅したら彼氏が別の女を連れ込んでデュエットしてる現場に遭遇!!

まじで幸せになってくれ

変なハートのサングラスかけてる新彼女



*ゾウのミーナ。

歌も圧倒的。

話し声もかわいい。

ケーキめっちゃ焼いて来てくれる。

ハレルヤが個人的にはミーナのキャラっぽくて最後のより好き。


話の流れや、登場するキャラクターも可愛くて楽しくは見れたのですが

唯一、

まじでなかなか歌わない。

歌い出すまでめちゃくちゃ焦らすやん。


あとネズミのマイク。

こいつは最初から最後までずっとうざい。

最後までクマに食べられろって願った。

(ただ歌声だけはめちゃくちゃいい。それもまたうざい。)


そういえば洗車の仕方はあれがあの世界では一般的なのか…

お父さんもあの方法で洗車をやっていたのか…

最後まで気になりました。


吹き替えではMISIAがやばいらしいので、時間があれば吹き替えも見てみようかなーと思える作品でした。

気になった方は是非!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?