見出し画像

若き日がよみがえる

こんばんはmiya_channelです☺️
年末が近づくにつれ、だんだん寒さが増してきましたが…皆さま如何お過ごしですか?

お久しぶりーふ(再)(古)
しばらくnoteをサボってしましました~
どうもすみまて~ん(懐)

今回のテーマは「若き日がよみがえる」です。
話というより画像をまぜまぜしながら進めたいと思います。

本日は新しいスポット「ガンダムファクトリー横浜」に行って実物大の動くガンダムを見てきた話になります。

ご近所ということもあり、山下公園そばを通る度に、ガンダムの上半身はいつも見ていたのですが、せっかくの休日だし、近くで見ようと思い立ち、朝ネットで入場券を購入して、昼の部に行ってきました。

スマホに表示されたQRコードを、入場時に係員に見せスキャンしたら、簡易プラモをいただき、ガンダムファクトリーに入ります。

入場した時刻が12時だったので、ちょうどガンダムが動き出すタイミングでした。

懐かしいガンダムの音や光の演出を楽しみながら、そういえばガンプラ買いに行ったな~なかなか買えなかったよな~とか…若き日を思い出しました。

ちなみにガンダムの立てている指ですが、中指ではなく、人差し指です…念のため(笑)

その後ガンダムショップで、限定プラモやお土産を買った後、1回500円のガンダムのガチャガチャを見てしまい、コンプリートさせてから帰宅しました。
組み立てたガチャがこちらです。

近くで迫力あるガンダムの姿を見に、一度行かれては如何でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?