見出し画像

#1免許取得までの道のり

皆さん!こんにちは😊

何回かに分けて投稿していく予定です😊 

第一回目の今日は免許取得しようと思った理由について話していこうと思います🥺

取ろうと思った理由1
取ろうと思った理由2
取ろうと思った理由3
今後のスケジュール

主な理由としましては
3つあります!!

①お世話になった家族や先生、友達、地域の方などたくさんの人に恩返しをしたかった🌸
❄️送迎や話を聞いてくれた家族
❄️町で会うと優しく声をかけてくれた地域の人
❄️どんな時も力を合わせて頑張った仲間たち
❄️生徒を大切に目標を叶えるため奮闘してくれた先生
こんなにたくさんの人のチカラがあります✨✨
だからこそ小さい時から不安な思いをさせてしまっていたから少しでも安心させたかった。
元気だよ!っと伝えたい!!

②行動範囲を広げたい🌸
🍼少しでも自分の好きなタイミングで
行ける喜びを味わいたかった💕
🍼音楽を流しながらドライブなんかしてみたかった!

③同じ目標に立ち頑張ってる友達がいたから! 

次回のスケジュール🫧
#2
適正検査へ行くの巻
#3
入校相談へ行くの巻
#4
仮免合格までの軌跡の巻
#5
本免合格までの軌跡の巻
#6
お勉強する上でのコツやアプリ編の巻
#7
車校で大変だったことの巻
#8
改造者と福祉用具についての巻


このような流れで
今後投稿予定です!!

お楽しみにー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?