見出し画像

そばフェスやるってよ

2023年9月28日(木)晴れ一時雨

明日は満月。
晴れ予報なのでお月見できそう。
明日食べようと、お月見のお菓子を買って帰ってきましたよ。

太陽じゃないよ月だよ

満月が近いからものすごく眠たい。
仕事しながらウトウトしかけてしまう。
決して暇なわけではないのです。
全ては月のせいですw

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

帰りに購入。
5巻だけなかったので、とりあえず4巻まで。

今日は2巻読みました。
私もITとか全然わかんない。
Web会議とかリモート飲み会とかも苦手。
会って話した方が気持ち伝わるんじやない?って思うタイプ。

鷹野さんの
『ITは私のことを苦手みたいです』が名言だと思ったので、折に触れて使っていこうと思いましたw

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

オータムフェストもあと2日。
それが終わったら次はミュンヘンクリスマス市か。
と思ったら、そばフェスやるってよ🤟🏻🎶

楽しみだな😊
また計画立てて行かないと散財しちゃう( ˊᵕˋ ;)

そばフェス終わったら、今度こそミュンヘンクリスマス市→雪まつりだね😭

冬がはじまるよ(›´-`‹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?