見出し画像

小野伸二選手への感謝の寄せ書き書いてきた

2023年11月29日(水)曇り一時雪

なかなか行けなかった寄せ書き会場。
やっと行けました。

かっこいい😍

チカホのあのスペースにどうやって広げるのかと思っていたけど。

いい言葉が見つからない上に、字汚いけど、気持ちだけは込めて書きました。

バナーのどの辺りに書いたのかよくわかりませんが、ピッチに広げられた時の光景は圧巻だろうな。

小野選手が札幌に来てくれるなんて、夢にも思わなかったけど、実際に小野選手は札幌に来てくれて、素晴らしいプレーで魅了させてくれました。

さらに人間的な部分でも尊敬に値する方。
いや、言葉を交わしたのはほんの一言二言くらいですが(サインください、ありがとうございます、くらい)。
だって神様みたいな存在の方と気安く話せないよ…。

それでも写真を撮っていただいた時には頭の高さをわざわざ合わせてくださるなど、とても丁寧に接してくださいました。
本当に嬉しかった思い出。

何らかの形でも、北海道のサッカー(あわよくばコンサドーレ)と関わっていただけたら嬉しいけれど、小野選手のセカンドキャリアを応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?