見出し画像

札幌競馬場に行ってきました

2023年8月20日(日)曇り一時雨

佐々木蔵之介さん目当てで、久しぶりに札幌競馬場に行ってきましたよ。

人がたくさん!!
ターフィー♡
UMAJO SPOT
パドックも見ました
美しい
推し① 川田将雅騎手
推し② 佐々木蔵之介様
※ビジョンを写しました

一応馬券も買ったのですが…
なにせ久しぶりで買い方を忘れていたのと、マークシート書いて財布開けたら千円札一枚しか入ってなかった💦

場内、電子マネー全然使えないし、飲み物の自販機はキリンしかないし。

おやつ持って行ってて良かった💧‬

トドック焼き

完全にマイナスだったけど、私は推しの川田将雅騎手が勝って、推しの蔵様が見れたことが嬉しいので、問題なしです👌

その推し2人のツーショットは、この目では見れなかった(私の背が足りない)けれど、トークイベントで生の動く蔵様のお姿とお声を聴けたので満足です〜♡

早く札幌入りして札幌グルメを堪能された話や、今回の札幌記念の話、札幌競馬場の雰囲気、CMやNHK大河等、たくさんお話してくださいました🥰

あっという間にトークイベントも終わり、気づけば私は正座で聴いていて、足が痺れて動けなかったです💦
だって蔵様ですよ?
胡座かくとか無理ですってw

帰りはシャトルバスの待機列に並ぶのが面倒になり、桑園駅まで歩き、JRで札幌駅へ。
五右衛門でやっとごはんにありつけた💦

海老とアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ

ニンニクが効いてておいしかった〜

そんな感じで、明日から仕事頑張ろうという気持ちになって帰宅しました。

しかし札幌第7Rの三連単、凄かった!!
あんなん当たったら家でも買おうか、ってなるw
ドリームだね〜(*´﹃`*)

馬券の買い方をもう少し勉強しようかと。
年に1回くらいしか行かないから、全然覚えられない💧‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?