見出し画像

あんな時代もあったねと〜🎶

2023年12月18日(月)晴れ

晴れてはいたものの、痛いほど寒い一日でした。
道路がガッチガチに凍っていたので、それはそれは慎重に、ペンギン歩きで通勤。
帰りはバスに乗ってしまいました。
210円ちゃりーん😮‍💨

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

さて、今日の今日は何の日は〜
私が高校生の時に好きだった人の誕生日です。
もう全然忘れられない笑
こう書くと気持ち悪いと思われると思います。
でも正直、顔も声も覚えてなくて、誕生日だけは忘れられないでいます。

優しいのかそうじゃないのかわからない人だったな。

告ったこともあるけれど、その返事も律儀にくれた人。
メールなんて当時は無いから電話…ではなく手紙で。
手紙に対して手紙で返してくれたのを今思い出しましたw
ヤンキーだと思っていたけど、そうでは無かったのかもしれない。


数年前に働いていた会社の他部署で、偶然彼も働いていることを知ったものの、会うチャンスは来ず。
チャンスがあったとしても怖くて会えなかっただろうな。

もう二度と会うことは無いだろう人で、当時の共通の友人ももういないので、語ることもできないのが寂しい。
元気かな。
あの頃に戻りたいなと思う時がたまにあります。
戻れたとしても、前にも増してきっと何も出来ないんだろうな。

毎年毎年、この日はあの頃のことを思い出してはおセンチになるのでした😅‪‪

しかし、今思えば、どうして好きだったんだろう。
学ランの先輩がかっこよく見えたってレベルだったのかもしれない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?