見出し画像

J1リーグ 第34節 vs 浦和レッズ戦

2023年12月3日(日)曇り

札幌ドームに行ってきました。

とうとうこの日が来てしまいました😭
それはもうてんやわんや💦
なんて神々しい✨
AKさん
現役生活本当にお疲れ様でした
まだ見ていたかったよ😭

試合のことは割愛します。
審判のせいにするのは簡単だけど笑
最後の決定力とか何とかして欲しい

引退セレモニー
胴上げ

全て終わったかと思いきや、ピッチ上では選手・スタッフとその家族との撮影会が始まってましたw
いいなー(*´ω`*)

ビデオメッセージのメンバーも凄かったし、会場にも小野さんの親交のある芸能人の方が来ていたようで。
さすが天才・小野伸二です。

ミシャの例の(というか大輔さんの例の)スピーチは愛がないとできないと思うけど、やっぱり悔しかったんだよね。

私はレッズ(に限らず他クラブでも)の選手が札幌に来たいと言ってくれたら嬉しいし、ただ勝てばいいとは思ってなくて、内容はもちろんだけど、それに結果がついてくればいいと思うよ。

それでもセレモニー中のブーイングとか指笛には私も『なんでや』と思いましたけどね。


2023シーズンも無事に終了。
6/18 ジュビロ磐田戦 ⚫2-3
8/12 サガン鳥栖戦 △1-1
9/16 湘南ベルマーレ戦 ⚫0-1
9/30 柏レイソル戦 ⚫1-2
10/28 横浜FC戦 ○2-1
12/3 浦和レッズ戦 ⚫0-2

今シーズン、友だちのおかげで6試合観戦できましたが、勝ち試合が見れたのは1試合のみ😅

私が見に行くから勝てないんだ😭
と思って悲しくなった時がありましたが、私にそんな影響力もないと思…いたい💧‬

3選手の契約満了が発表になりました。

特にルーカス選手にはとてもワクワクさせてもらったので、かなり残念です。
3選手とも、新しい道が素晴らしきものでありますよう祈ってます。

札幌ドームMVPは浅野くん!!
おめでとうございます🎉🎊

今年、実はこっそり推してましたw
来年はこっそりせずに応援します📣✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?