見出し画像

じゃらんスペシャルウィーク

2023年10月31日(火)晴れ

見出しの画像は、AIが加工したドーレくんです。
もはやフクロウでもなんでもありませんね。
AIに仕事を奪われるということがどういうことか、AIがニュース原稿を読んでいるのを聞いて焦りは無いのかN○K、と思っております。

鮮やか

今日は誘惑に打ち勝った…とは言いきれず

サンドリアのハロウィンのやつ

すごい色してるけどおいしかったの。

オレンジと黒のパンは何味なのかよく分からなかった。
紫いものコロッケうまー
で、たまごもうまー

ハロウィンとは無縁の生活ですが、こういうのではご縁を感じますねw
地味ハロウィンのタグを追うくらいが丁度いいw

来月の泊まりドライブに向けて、じゃらんスペシャルウィークのサイトを昼から眺めていました。
トリバゴも見ました。

帰りの地下鉄でもあれこれ眺めていたら、降りるべき駅を越してました。

結局行先大幅変更です。
本当は網走とか知床とか行きたかったけど、時間的に厳しいかな、という結論に至り…
行先は後日ご報告いたします
(`・ω・´)ゞ

いろいろプランの練り直しです😎
(そもそもそこまで練ってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?