笑点を見ながら毎週考える

2023年9月17日(日)曇り


今晩から天気が悪くなるようなので、今日のうちに洗濯。
昼くらいに近所のスーパーに買い物。

帰宅後スマホに、雨雲が近づいてますよーって通知が来たので、洗濯物取り込み。


乾いているような少ししっとりしてるような。

昨日の疲れもあって、夕方まで昼寝。
今夜眠れるかなーって心配はありません。
今めちゃくちゃ眠たいので、今のうち。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

夕方笑点を見ていたら、どぶろっくが出てきました。


どぶろっく、笑点に出れるんだなー。
ネタが少し抑え気味だったけれど。

視聴者や観覧者に年配者が多そうなイメージは過去の話なのかな。

歌丸さんが司会の時から、番組の冒頭『今日の演芸』紹介する時に、隣に座るのが若い子が増えたなと思ったけれど。

いいなー
一度笑点の収録観に行ってみたい。
小遊三師匠の下ネタとか、たい平師匠の花火芸や何かあったのか劇場とか大好き。

来年卒業される木久扇師匠は、子どもの頃からずーっと見てきた方。
木久扇師匠の後任はどんなキャラの方になるんだろう。


なんてことを考える日曜日の夕方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?