オータムフェスト3期目参戦

2023年9月24日(日)晴れ

今日は朝からいい天気。

洗濯掃除済ませてから、ひとりでオータムフェストへ。
3期目です。


今日は目星を付けて行ったので、抑えました。

古平町 チップのいろり焼き
恵庭市 エゾシカ串
あいすの家とエトセトラ
かぼちゃソフトクリーム

ひとりだったけど、あんまり気にならないタイプ。
天気に恵まれて良かった😊


今月いっぱいで終わってしまうので、4期目一応目星付けておこう🤓

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

北海道庁旧庁舎
現在工事中
せっかくなので見てきました。

オータムで疲れちゃって、文字読む気力なかったけど、面白そうだったから写真撮ってきましたw

元気な時にじっくり改めて見に行ってきます。


令和7年までかかる大規模修繕。
完成が楽しみです😊

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

やっと買いに行けた。

しあわせは食べて寝て待て 水凪トリ

移住はね、私も考えていて、私のことを誰も知ってる人がいない場所に行きたいなと思ったりしています。

現実的にはきっとできないと思うけれど。


でも麦巻さんみたいに、それを目標として計画を立てて見ようかなって思うだけでも、ワクワクして元気になれるんじゃないかと思ったりします。

薬膳は難しそうだけど、この漫画を読むと興味を持ってみようかな?と思わせてくれます。

もう1冊、面白そうな本を購入したので、それはまた明日にでも😎

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


今日の月

明日からまた一週間が始まります。
先週は月曜日が旗日で、次の日休んだので、3日しか働いてません。
今週はフル勤務。 
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?